綺麗な肌

綺麗になる為にした事

私は、二年前に美容整形をした事があります。
私は一重ではありませんが奥二重で、いつもはアイテープや二重のりをしていました。しかし、毎日していると皮膚が痛んでヒリヒリしたり、皮膚が伸びてくるのです。
皮膚を痛めて目に良くないと思い、美容整形が気になり始めました。そして、大手の美容整形外科クリニックに、二重まぶたの相談に行きました。相談したその日に手術をしました。
私は、日本人特有の蒙古襞というのが目頭にあると言う事で、末広がりの二重なら出来ると言われました。並行型の二重だと、目頭切開をしないといけないというので、メスを入れて一週間後、抜糸の必要があると聞きました。仕事を休めないので、悩みましたがその日は二重まぶたの埋没法だけをやりました。埋没法だと二箇所を医療用の髪の毛よりも細い糸で留めるだけなので、抜糸も通院もいらないのです。
私は二重埋没法の中でも、固定力が強くて何年も長持ちするというダブルノット方式をやりました。
手術の途中で糸を引っ張ってる状態で、目の開きや二重の線のでき方を医師が見るのですが、目を開けて、閉じてというのが怖かったです。もともと手術等今までした事もなく、すごく怖がりなのです。
しかし完成してみると、目が開きやすくなっていて、視界が今までより視界が開けて、しかも可愛い目になって本当によかったです。また機会があれば、プチ整形してみたいなと思います。

TOPICS

先っちょ美容

手先と足先。美容で気をつけているのは、体の先っちょ部分をキレイにしておくことです。もちろん、顔やボディ全体を磨き上げる…

詳細を読む

綺麗になる為にした事

私は、二年前に美容整形をした事があります。私は一重ではありませんが奥二重で、いつもはアイテープや二重のりをしていました。しかし…

詳細を読む

物に頼らずアンチエイジング

世の中にはサプリメントや健康食品、いろいろな美容に関するものが売られていますがそれって本当に効果があるのでしょうか?体内から栄…

詳細を読む

NEWS

2017/10/18
物に頼らずアンチエイジングを更新。
2017/10/18
綺麗になる為にした事を更新。
2017/10/18
先っちょ美容を更新。